NICO PET 美原南インター店

総合ペット専門店
「NICO PET(ニコペット)美原南インター店」

✨爬虫類入荷情報✨フトアゴベビーなど。

ニコペット美原南インター店爬虫類担当です🦎久しぶりにフトアゴヒゲトカゲのベビーなど入荷致しました!探していた方はぜひご覧になってみてください❗️

フトアゴヒゲトカゲトランス✨

トランスルーセントといわれるものですが、その名のとおり半透明で皮膚が透けている品種です。その影響で肌の色が綺麗に発色します。他にトランスには目がクリクリの黒目になるという特徴があります。このかわいい目が女性に人気なようです!!レッドトランス、イエロートランス、ゼロトランスなど組み合わせは多く存在し、非常に面白い品種になります。

フトアゴヒゲトカゲハイグレードA個体✨

フトアゴヒゲトカゲハイグレードB個体✨

上のA個体と比べると背中のオレンジ色の部分が濃く発色しています!

ナイルモニター✨SOLDOUT

とても美しい模様をしているのですが、気性が荒く慣れにくいオオトカゲで有名なナイルモニターです。それでもマニアは慣らせようと挑戦する人少なくないんですよね❗️種類的に荒いのですが中にはおとなしい子もいることはいるので頑張れば慣れてくれるのではないでしょうか!このくらい小さいときからしっかり触れてあげて飼い込めば希望はあるかも。。

フローレスギラファノコギリクワガタペア✨

外産クワガタの王道、昆虫ゲームのム○キングでは必ず強かったギラファノコギリクワガタです。聞いたことない人はいないと言ってもいいのではないでしょうか。大きく長くてギザギザしたハサミがたまらなくかっこ良いですね。

レオパアルビノリューシ✨

ベビーですが少し育った安心サイズ。レオパといえば柄が特徴でありますが、この品種は柄がほとんど消失しています。パターンレスといわれる品種の特徴ですね。また、リューシとは白化を意味するものです。しかしこれは完全な白を意味するわけではありません。あくまで白化です!!この子は大人になるにつれ頭の模様も消失していき、模様のない綺麗な黄色になりますよ!

レオパマックスノー✨

こちらの品種1匹持っておくだけで繁殖の幅が一気に広がります。スノーはレオパ特有の黄色みを薄くする効果があります。より白い個体を作りたいときなどによく使われますね。子供の頃は白黒に近く、大人になるとほとんどの個体は黄色が発色してしまいますがそれでも充分美しい色になります!

今回は以上になります。これからシーズンに入っていくので、入荷情報はどんどん上げていきます。また、イベントの告知なども事前にしていくので普段からこちらのブログをチェックしていただければ幸いです❗️たくさんのお客様のご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️

⚠️生体の価格や在庫などについてのお問い合わせは恐れ入りますが、電話で直接店舗にてよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------
ワンちゃん・ネコちゃんがいっぱい!大阪・美原南の総合ペットショップ
Animal World NICO PET 美原南インター店
〒587-0002 大阪府堺市美原区黒山1008番地
TEL:072-369-0801(代表)
TEL:072-369-0802(トリミング・ホテル・セルフウォッシュ直通)
営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休
店舗詳細はこちら
------------------------------------------------------------------------------------------------ ----------------------------------------------