NICO PET 美原南インター店

総合ペット専門店
「NICO PET(ニコペット)美原南インター店」

✨ボアパイソン編です🐍✨

こんにちは!ニコペット美原南インター店爬虫類担当です。

今回はマニアが大好きボアパイソン編です‼️

ではいきましょう。

コロンビアレインボーボア✨

写真ではわかりにくいですが、レインボーボアという名の通り虹色の輝きを放つボア。レインボーボアでこの種と並ぶので有名なブラジルレインボーボアという蛇もいるのですが、ブラジルの方が派手です。しかし私は派手よりも少し地味でクールなのが好きなので、このコロンビアをオススメします‼️マウスのサイズはファジー与えてます。

ケニアサンドボア✨

店舗唯一の砂の中に潜るボア。『スナボア』です。餌のとき以外はほとんど砂の中に潜っているので砂を飼っているのか蛇を飼っているのかわからなくなります笑そういう面もあって少しマニアックな蛇の部類に入るのではないでしょうか。ピンクマウスs与えてます。

セントラルパイソン✨

爬虫類の宝庫オーストラリア🇦🇺原産の高級パイソンがやってきました。大人になっていくにつれ赤みが増して美しくなっていく種ですが、この個体は小さいので楽しみが詰まりまくっています!後に紹介するカーペットパイソンの亜種とされることもあるようですが、別種だそうです。最終の大きさは150cm〜200cm以上になります。🐍ピンクマウス与えています。

ジャングルカーペットパイソン✨

店舗にいる蛇の中でダントツに大きいです。

こちらもオーストラリア出身のモレリア🇦🇺最近は出回りがかなり少なくなっている様。爬虫類の専門ショップなど行ってもなかなかいないし、いたところですぐ売れちゃうでしょう。餌食いは申し分なく、食いつくときは迫力ハンパないです。4週令マウス与えてます。

マラヤンブラッドパイソンWC✨

餌食いに関してはよく気分屋だと言われる種類ですがこの個体は現在食欲しかありません🤤大きくなると長さこそ約150cmとそこまでありませんが、アメリカのプロレスラーの腕みたいになります。太さがあって特定動物並の迫力があり、あまりの力の強さにケージを割られたという話もききます。『簡単にごっつい蛇を飼いたい』と言う方はこちらの種をオススメします‼️ホッパーマウス与えてます。

ボールパイソンイエローベリー✨SOLDOUT

ボールパイソンアルビノ✨SOLDOUT

ボールパイソンパイボールド✨

ペットショップで、いや、爬虫類専門店でもここまでのパイボールをなかなか見ないのではないでしょうか。白の部分が多い方が良い人と、柄の部分が多い方が良い人の2パターンに分かれると思いますが、私は前者です。よく脱皮しているのと間違えられますが、こういうやつです。このクオリティーはなかなかお目にかかるのは難しいはずなので今がチャンスですよ💪

今回は以上になります。たくさんのご来店お待ちしております🙇🏻‍♂️

⚠️生体の価格や在庫などのお問い合わせは店舗に直接お電話にてよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------
ワンちゃん・ネコちゃんがいっぱい!大阪・美原南の総合ペットショップ
Animal World NICO PET 美原南インター店
〒587-0002 大阪府堺市美原区黒山1008番地
TEL:072-369-0801(代表)
TEL:072-369-0802(トリミング・ホテル・セルフウォッシュ直通)
営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休
店舗詳細はこちら
------------------------------------------------------------------------------------------------ ----------------------------------------------